take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

空と海とお箸とお話。

にゃーさんが来週から転職Debutする。

その前にゆっくり鎌倉デートへ。


空と海、波音を聞きながら

2人で寝っ転がる。

周りに高い建物がないのも

開放感を演出しているなぁと思った。


贅沢で心地いい時間。


その後、鎌倉彫りのお店で

お揃いのお箸を買った。

主張し過ぎないけどちょっと変わっている

なかなかいい買い物を思いがけずできた!


あ、そうそう。

帰り際に寄ったクラシックな珈琲屋さん。

これは、まぁまぁやな。

次は一緒にふくろう喫茶に行ってみるか!


帰りの電車では1時間、楽しい話。

コンランショップでD作のプレゼント購入。


なんでもない、特別な1日。またやりたい。