take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

夏(過ぎ)風邪。

にゃーちゃんが風邪をひいて辛そうだ。たぶん仕事では元気に振る舞っているのだろうけど。


それでもメンタをする責任感!あっぱれ!(美味しいコーヒーのお店も教えてくれた)


風邪には何よりもうがいが大事。と言ったら不機嫌な顔で「ありがとう」と。嫌々、うがいする姿はまるで、、えーと、まるで、、、。そうだな。そう、天使のようでした。


不機嫌全開ながら感謝の言葉は絶やさない。まるで天使。エンジェルにゃーちゃん。


某俳優がやっていた「笑いながら怒る人」を彷彿させるような名人芸を披露するにゃーちゃんでした。

戦士の休息だからね。今日はゆっくり休んで明日に備えてください。おやすみなさい。