take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

にゃー、のおかげ。

今日はMALLのプレゼン担当。昨日は、にゃーがフィードバックしてくれた。本当にそのおかげで企画が通った。


素晴らしいプレゼンと言ってもらえたし、今日プレゼンするのはかなり勇気がいるね。とも言われた。


帰りはもろもろの先生たちと飲みに。フィードバックをもらいつつ、取材を受けつつ。その後はメンバー+一部の先生たちと続き飲み。お互い溜まっていることがあり、ぶっちゃけトークで想いをぶつけ合う。人間らしさ全開。気持ちいいね。


にゃーには心配かけちゃって申し訳ない。でもね、本当に帰ってきた時のにゃーの寝顔が安心する。一緒に住んでてよかったなぁと思うし、ずっと一緒にいたいと思う。おっと、今日は口をあんぐり開けていた。超かわいい。浮気しないでね。好きだよ。おやすみ。