take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

初、旅行@小諸。

ゴールデンウイーク、彼女と始めての旅行は小諸の別荘with両親。


ちょっと気を遣っちゃうかな、と思いつつも、彼女に来てほしかったし、両親とも仲良くなってほしかった。


特に観光名所もないけど、とにかく空気と野菜が美味しいんだな。


「いつかは田舎に住みたい」と言っていたから喜んでくれてよかった。


俺は英語面接が頭にあったから、ちょっとフワフワはしてたけど、ああいう非日常は休みっぽくていい。


彼女は面白いところに目がいく。普段なら道端に咲いてる花なんて気にしないけど、彼女はそういうところに目がいく。緑の濃さの違いとか。


いいなぁ、と思う。


あ、そういえば。温泉あがりに苺牛乳を買っていたところもかわいかった。普通、コーヒー牛乳かと。


この2ヶ月はなかなか休みが合わないから色々と甘えちゃったかな。少し疲れたみたいで体調が悪いらしい。うーむ、心配だ。。