take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

許せる、は愛情。

寂しさと酔いに任せて書いてみる。


俺は彼女が好きだ。


それは、「許せる」という感情からもそう感じている。もっと色々とあるけどね。でも、これまで付き合った彼女には「許せる」という感覚はあまりなかったから。


ワガママを言ってても許せる。

手を洗わなくても許せる。

寝坊しても許せる。

言ったことが変わっても許せる。

約束を守らなくても許せる。

お風呂に入らなくても許せる。


など。


たぶん、結婚を真剣に考えてる。というのもあるのかな。


恋愛感情もあるけど、愛情が強くあるからな気もする。


好きな所はたくさん言える。


仕事に真剣。

面白い感性がある。

似合う服を着ている。

よく褒める。

よく笑う。

家族を大事にする。

食べ方がかわいい。

感情に素直。

ありがとうを言える。

ごめんなさいを言える。

挨拶をきちんとする。

甘えてくる。

決断力がある。

応援してくれる。

責任感が強い。

相手の立場に立てる。

声がかわいい。

コミュニケーションをサボらない。

好奇心が強い。

性善説で人と接する。

今を楽しもうとする。

お金だけじゃない豊かさがある。

いいことはすぐ真似する。

子供が好き。

動物が好き。

喜び方がかわいい。

弱さをオープンに出す。

愚痴も文句をちゃんと言う。

行動力がある。

すぐタメ口になる。


などなど。


俺は一人じゃ生きられない。今までは一人でいけると思ってたけどね。今は彼女なしの人生なんて嫌だと心から思う。


良い意味での相互依存はいいのかなと。もちろん、一人で立って歩ける強さは必要だけど。色がない人生なんてまっぴらごめんだね。


早く会いたいな。