take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

3ヶ月記念!

長いか、早いか、

付き合ってから3ヶ月経過。


「3」がマジックナンバーだとすると、3日と3週間と3ヶ月はクリア。次は3年、ということになる。


お互いそんなにお金はないけど、生きてるという感じはする。そして、一緒にいて楽しいと感じる。


「慣れ」とか「飽き」がそのうちくるのかもしれないけど、自然体で無理なくいられることは何より素敵だ。こんな人は二度と現れないと思う。だから、ずっと大切にしたいし、ずっと大切にされたい。


本当はもっと友達を紹介したいなぁと思うけど、焦らずじっくりと。


にゃーちゃんは、いつも結構大きな仕事をしているけど、気負いがないのがすごいと思う。俺はセミナー開催の3日前から結構ピリピリしちゃうし、セミナーが終わると夜は使い物にならないくらいぐったりする。


そういう意味で、にゃーちゃんはあれだけ多くの人の前に立っているのにエネルギーが吸い取られきれてない。これはすごい体力だ。尊敬している。


日記も書きたいな。手作り感がいい。にゃーきちのおかげで、この5ヶ月でだいぶ「今」を楽しむ発想が出てきた。日記もそのひとつ。遊びの天才のアイデアはなかなか面白い。


にゃーさん、今日は天理へ。

朝からバタバタ。永田町から降りていった。間に合いますように!