take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

夏本番直前、3連休!

休みがあると浮かれるのは世の常。


かくゆう私も浮かれるているわけです。


金曜日は谷さんとにゃーちゃんが初のご対面。恵比寿横丁のアングラ感がいいんだよなぁ。


お互い、仲良くなれそうで何より。よかったよかった。


と、思いつつ風邪の予兆を感じる。会社の席のそばの人たちが風邪を引いて休んだりしてたからうつったのかな。


土曜日は浴衣を取りに実家へ。朝起きた時の喉の痛みが半端なかった、、。美容院では話すのも辛いがせっかくだからモリモリ話した。


夜は実家に帰ってから3時まで本読んだりテレビ見たり。ついでに缶ビールもプシュっとね。3連休を無駄にしたくないからね。体の不調をおしてまで遊ぶべし!これ鉄則!


そんなこんなで今、本を一冊読破。にゃーちゃんはベッドで寝ている。コンビニ行こうかなぁ、どうしようかなぁ。とりあえず、歯でも磨くか。お、咳が出てきた。ウイスキーでアルコール消毒してから寝ようそうしよう。3連休バンザーイ!


明日はにゃーママパパとTDL。ボップコーン食べ過ぎてひかれないように気をつけよっと。