take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

眠くない。

現在、0:18。


全然眠くない。今日は午前中に走って、お風呂とトイレ掃除して、午後からは打ち合わせに。


ゴハンも食べた。お酒も飲んだ。心身共に疲れているにも関わらず全然眠くない。


にゃーちゃんは全然構ってくれない。グースカ寝ている。一度、眠くなったにゃーちゃんは起きない。


今、携帯の光を至近距離でかざした。反応なし。


今、「化粧取らないと!」も顔を触った。背けられた。


今、「にゃーちゃん」と呼んでみた。お!反応あり。「なんか寒いな寒いな寒いなー」とのこと。


今、「なんか喋った?」と聞いてみた。耳を塞がれた。


冷たいぞにゃーちゃん!!つまらないぞ!!

少し眠くなってきた寝るとしよう。そうしよう。おやすみなさい。