take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

板橋の花火大会!

にゃーちゃんがチケットを取ってくれた。すごい迫力の2人の特等席。火薬の匂いが分かるほど近かった!嬉しかったし、感動した!!


実は花火が大好きで、珍しく元気が出ない時にはMovieで撮った花火大会の映像を見るほど好き。


夜空に華咲く美しさと派手さ、喧騒、屋台が出るお祭り雰囲気。夏の暑い中、みんなで所狭しと座る熱気が交わる蒸し暑さ。あの世界観がたまらないんだよなぁ。


しかも、今回はにゃーままに手伝ってもらって初めての浴衣。う〜ん、風流!にゃーちゃんも浴衣がよく似合ってた。髪形も普段と違うので新鮮。色気がある。浴衣デートなんて嬉しいぞっと。下駄もカランコロンとね。


さてさて、遊び過ぎたのかにゃーちゃんは少し調子が悪そうだ。ゆっくり休んで、これから始まる大分旅行を一緒に楽しむぞ!おー!