take0329のブログ

好きこそものの上手なれ

ホンモノ。

すごく楽しみにしていた初めての2人旅行が終わった。祭りのあとの寂しさも祭りの醍醐味。おっと、その話は長くなるから改めて。


帰りのバスで話していた中で出てきた、にゃーちゃんの「本物」という言葉。


前から何回か会話に登場する。


自分自身も考えている「本物の人」。まずは自分がそうならなければと思っている。


今のところ、自分なりのキーワードは「自然体」「厳しい」「寛容」「こだわりがある」「信頼」「専門性」「価値観の言語化」「愛嬌」あたりかなぁと。


生きていく上で重要な気がするんだよね。にゃーちゃんは感性や観察力が鋭いから、よくはっとする。ありがたや〜。